PFR’s diary

PFRの日常等色々投稿します

だから…心あるわ!

昨夜ですね、PFRでこの世の中何で回ってるかを話してたんですよ

何話してんだよ

姫ちゃんはやっぱ白いんでしょうね

愛だよ!って言ってました

まあ、マリモとか宇宙

うちと一緒で金って言ってましたけどねw

姫ちゃんいわく愛は金で買えないんだとか…

いやいや金があれば人間なんていくらでもついてくんだよ(←屑)

現実主義者のうちからしたら愛より金なんすよ

マリモはこう言ってました

「愛するものには金をかけなければならない...まるで愛のない妻に貢ぐ夫のように」

うん、悲しいねアイツうちより心無いだろ

まあ、結果金と心っていうねw

やっぱ金が一番な気がするけどなぁ…金さえあれば何でもできる

ゲフンゲフン…

まあ、愛も心が無いと愛せませんしね~(棒)

そーいや、金と心だよって言ったら

宇宙

お・前・心・無・い・や・ん

って言われましたね

ざっけんなうち心ありますし…!

まあ、普段の行動見れば心無いって言われてもしゃーないんですけどね

そんな事言ってたら、

姫ちゃんが

ん~、でもやっぱり笑顔じゃない?

って言ってた!うん真っ白だね!

宇宙が「Smile is important‼︎」

だってさ、ま、意味分からんけど。

笑顔は大切だっけ?よーわからん

?英語くらいわかるだろって?

は?ざけんなわからねえよ日本人だよ!!!

姫ちゃんまで「my heart will go on」 訳(私の心はこれからも変わらない)

こんな事言いやがって…

知るか!!タイタニックがどうしたんだよ!

マリモは仲間だな

アイツは「金大事」

”も”は要りませんね、消しとこう

姫ちゃんはやっぱり英語好きなんやな…

「Smile is the most wonderful weapon!」

笑顔がもっとも素晴らしい武器ですだってさ

武器だって金で作るんだよ

金がないと元気でなくない????

ま、しらんけど…

 

あ、そーいや今日で春休みですね!

いやぁ、ソフールっていうヨーグルト食べたんすけど

3口で食べ終わりましたね。

もっと大きくせえや!!足りひんやろ…

っていう今日のお昼事情でしたね…!

 

では、addio!!